2020年09月25日

収納のためのトランクルーム屋外と屋内

トランクルームは、いろいろな物の収納に便利です。
屋内と屋外のトランクルームの使い方の案内です。

屋内トランクルームは、災害に強く安心です。
また、環境もいいことから。大切な物を収納するのに適しています。
2階以上のトランクルームは嫌われがちですが、災害時は非常に安心な収納となります。
価格も少しお得です。

屋外のトランクルームの代表が、コンテナタイプのトランクルームです。
大きさもゆったりで、大きな物(家具、工具、材料)を入れるのに便利です。

サニーボックス上尾には、屋内トランクルームが中心ですが、屋外トランクルームも一つあります。
物置タイプのトランクルームです。


倉庫のサイズ.jpg

棚も多くて、いろいろな物が整理し易く便利です。また、コンテナに負けない大きさで5m超の長物も置けます。

P7120896.JPG

屋内型のように使用出来て、屋外型の大きさで価格もお手頃です。
以前は、工務店の方が材料や工具の保管に使用していました。

キャンプ用品や道具類や季節物など収納力抜群ですので、是非ご検討していただければと思います。


PB250621.JPG
suuny3.jpg
サニーボックス上尾へ



タグ:収納 物置
posted by サニー at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187961575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック